とある録り鉄の録音日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新再開。

<<   作成日時 : 2012/02/29 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、お久しぶりです。

学年末試験が終わりましたので、更新を再開いたします。

昨日は、3時間で終わりましたので、収録へ。

池袋の全番線を収録しましたが、駅員氏が良くしゃべられますね。

おまけに8番鳴りません。

とりあえず、全番のメロディー録れたので良しとします。

8番は春休みあたりに録りに行こうかと。

そして、常磐型ATOSになった、保土ヶ谷へ。

旧型ATOS時代は録ってません。

1番は、0.9コーラスが最高。全然鳴りません。朝は鳴るそうですが。

2番は、1.9コーラス鳴りました。3コーラス目には深夜帯に入りやすそうですね。

1番が鳴らないので、東京(総武地下)へ行きました。

ほとんど鳴らなかったので、省略させていただきます。

明日は、朝だけですが、京王を撮影しようかと。せっかく雪が降ったので。

地元駅ですが、朝は下りに立ち番いなかった気がするので、収録もしようかと。

というわけで、以上とさせていただきます。

【発車メロディー】保土ヶ谷1番「Gota del Vient 標準 Ver.」
朝ラッシュ時が一番なりやすいです。日中・夕ラッシュ時はあまり鳴りません。



【発車メロディー】保土ヶ谷2番「Cielo Estrellado 標準 Ver.」
ラッシュ時がなりやすいです。日中でも余韻までは鳴りやすいです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新再開。 とある録り鉄の録音日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる